カイゲン メタカット

メタボ対策にカイゲン『メタカット』
食事を気にせず、からだの中からも外からもすっきり。 

カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート

カイゲン『メタカット(180粒)』
カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
2008年から、
メタボリック健診が40歳〜75歳の健康保険加入者に義務付けられました。

ついに政府も様々な病気を引き起こす
メタボリックシンドローム撲滅のために、
動き出した形になります。

メタボリック健診とは、
主にメタボリックシンドロームや生活習慣病といった、
あまり積極的に治療しようとしない病気に対して検診を行い、
生活習慣を改善する為の指導を行うという内容で、
特定健康診査および特定保険指導の事です。

これをきっかけに、
メタボリックシンドロームへの注目がますます高まりましたね。

健康診断の結果、いかがでしたか?

健康診断の結果を見て、ちょっと気をつけたほうがいいかも・・・
と思ったことありませんか?
毎日の生活習慣が不規則だと思わしくない結果が出てしまいますよね。

よし!明日から毎日ウォーキングして食事制限も節制するぞ!!
と、奮起しても

運動が長続きしない・・・
間食がやめられない・・・
最近飲みすぎかも・・・

がんばろう!と思ってもなかなか普段の生活を改めるのは難しいですよね。
「簡単にダイエットできて、健康維持にいい方法はないかなぁ」と思っている方へ。

食事を気にせず、からだの中も外もすっきりさせてみませんか?

カイゲン『メタカット(180粒)』
メタカットはハマナス粉末に加え、
キトグルカン(キノコキトサン)や L- カルニチンをプラス。
「健康維持」をトリプルサポートし、ダイエットを助けます。

ハマナス300mg
キトグルカン300mg
L−カルニチン300mg のトリプルサポートでバッチリ!

1.ハマナス300mg

北海道端野町で生産されるハマナス
豊富なビタミンCとポリフェノールで健康維持

北海道ではなじみの花、ハマナス。北海道の道花でもあります。
このハマナスは豊富なビタミンCとポリフェノールを含んでおり、
健康へのさまざまな効果が期待されている素材です。


2.キトグルカン300mg

キノコから抽出した植物性のキトサン。
油っこい食事が好きな方や体重が気になる方におすすめです。


3. L−カルニチン300mg

燃焼系アミノ酸。
脂肪酸を筋肉で燃やすためには不可欠な栄養素です。
体内で生成される成分ですが、年齢と共に生成量が減少していくと言われています。
また、 カルニチンを合成するのに必要な成分(アミノ酸、ビタミンC、ナイアシンなど)が
不足すればカルニチンも不足してしまいます。



ハマナス・キトグルカン・L-カルニチンのトリプルサポートで、
健康維持・ダイエットのサポートをします。
食事を気にせず、からだの中も外もすっきり!
あなたも始めてみませんか?

カイゲン『メタカット(180粒)』
カイゲン『メタカット(180粒)』 食事を気にせずダイエットサポート【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97464351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

